ヒトプラセンタジェル最安値

ヒトプラセンタジェルの最安値の通販を調べてみました!効果、口コミ、体験談も

ヒトプラセンタジェルってご存知ですか?
私は最近、知りましたが、値段が安くて万能な美容ジェルとしてTwitterで話題になっています。
こんな感じで!



そんなヒトプラセンタジェルの最安値の通販について調べてみました♪

ヒトプラセンタジェルが最安値の通販は

ヒトプラセンタジェルが最安値の通販はベストケンコーでした。
ベストケンコーでヒトプラセンタジェルを20本まとめ買いをすると、
1本609円で購入することができます。

※ベストケンコーの特徴※

・まとめ買いで値段が激安!
・送料無料
・クレジットカード対応
・15本購入ごとにヒトプラセンタジェルプレゼント

 

※ベストケンコーの注意点※
・海外(シンガポール)からの発送になるので、注文から到着まで時間がかかります。

 

販売サイトへ

 

 

すこし買うなら

最安値はアイビューディーストア

ヒトプラセンタジェルはAmazon(アマゾン)、楽天などで買えるか?

買えません。

ヒトプラセンタジェルは薬局、薬店、ドラッグストアで買えるか?

買えません。

ヒトプラセンタジェルの効果は?

ヒトプラセンタの効果ですが、どんな効果があるのでしょうか?

 

オオサカ堂の販売ページには次のように書かれています。

『美肌作用の後押しをします。』

具体的には分かりにくいですね。

 

ベストケンコーの販売ページには次のように書かています。

 

<このような方に特にお勧めです>

 

擦り傷・火傷などの傷跡の治療
美白・美肌(シミ・ニキビ跡などの色素沈着を改善する、毛穴を小さくするなど)
シワ・たるみなどに対するアンチエイジング
寝たきりの方に起こりやすい褥瘡の治療
リストカットの傷跡を薄くする

 

毛穴、ほうれい線、ニキビ、ニキビ跡、たるみ、肌荒れ、アトピー、赤ら顔、酒さ、シミ

ネットの口コミは

毛穴の口コミ

小鼻の毛穴改善にもと思い多めに使うようにして、蓋としてクリームをたっぷりぬって寝たところ、朝起きたら毛穴がエッ!ってくらいにふっくら…。鼻なんかは完全に閉じてました。

美白の口コミ

ヒトプラセンタジェルを塗った初日から肌が白くなり、透明感が出てビックリしました。
張りが出た感じもしますが、たった数日使っただけでコラーゲンが増えるはずないので、気のせいだと思います。
ただ、色白七難隠すと言うように、白くなったぶん、シワも改善されたような気分になります。

ほうれい線の口コミは

翌朝の肌のハリが違います。
1回の使用で、目の下のシワやほうれい線が薄くなったので これからも 続けていこうと思っています。

ニキビの口コミは

こんなにも肌が変わるとは思っていませんでした。ニキビは出来なくなったし、毛穴も小さくなったような。つるんとしたトラブルの無い肌になりました!手放せません!

ニキビ跡の口コミは

元々ニキビ跡だった所は少しずつ薄くなっているので買いだめしようと思う!

たるみの口コミは

アンチエイジング対策として、美容液代わりに使っています。
値段が安いのに、高い美容液よりも効果があります。
肌にハリが出てリフトアップするので、たるみ肌の方にオススメです◎

 

たるみ改善のため購入しました。
効果は思ったよりなかったです。
残念!

肌荒れの口コミは

春先から肌荒れが酷く、頬は赤くなり皮むけも
ファンデーションは使えないし化粧水さえしみる時もありましたが、このジェルを朝夜と使用して5日で肌荒れが治まりました

アトピーの口コミは

赤ら顔、酒さの口コミは

昨年から皮膚疾患の「酒さ」を患ってしまい、
ブログでこちらのプラセンタジェルを使用して、症状が良くなったとの記事をみて購入しました。
まだ使用して3日目ですが、頬の赤みがだいぶ落ち着き、またごわつきがやわらいでいます。

シミの口コミは

シワの口コミ

おでのこしわが明らかになくなった。目の下のしわも若干うすくなったような?

そのたの効果

火傷水ぶくれ後に塗るとベタつかず、死んで黒くなった皮膚が、剥がれるのが早く、下に綺麗な皮膚が。炎症が収まったらそして化膿していないのであれば、使うと治りが早いです。

 

首イボが消えました。
3本目に入ったところでのレビューです。
毛穴改善を期待して使い始めたのですが、それについてはまだはっきりしません。手に残ったジェルを何気なく首に塗っていたのですが、2本使ったあたりで首に感じていたざらつきが無くなりました。以前は爪の先でつまめるほどのイボがいくつもあったのに今はありません。びっくりです。

効果を感じない人はどのくらいいるのか

男性にも効果はあるか

ホルモンは除去されているので、男性がつかっても、効果はある。

 

女性と同等の効果がある。

 

当然、効果を感じない人も一定数いると思います。

ヒトプラセンタジェルの使い方

 

使用方法:洗顔後、パール大強を顔全体に塗り、5分待って、いつも通りのお手入れ。
ヒトプラセンタジェル⇒(5分)⇒化粧水⇒グライコ6%クリーム⇒乳液+ひまし油

 

 

一日1回、夜のお風呂上りに顔全体につけ、10分ほど置いてから通常の手入れを続けていました。(化粧水・美容液・乳液)

 

 

ダーマ施術後に使用しています。

 

朝晩、化粧水のあとに使用しています。保湿効果は薄い気がするので、化粧水<-プラセンタジェル<-スクワランオイル<-クリームという使い方をしています。

 

毎日かかさず使ってますね。
超音波マッサージのジェルとして、プラセンタをぬって肌にいい水(アルマダ)を吹きかけて使ってます。

 

自然乾燥の際にプラセンタゲルをミストで水分
補給したあとまんべんなくつけています。

ヒトプラセンタジェルは妊婦が使ってもいいか

分かりません。

ヒトプラセンタジェルと一緒に買われているもの

ヒルドイドクリーム、ヒルドイドフォルテクリーム

 

毛穴対策・・・グライコ6%クリーム

 

赤ら顔、酒さ・・・ロゼックスゲル

ヒトプラセンタジェルの最安値の通販は?記事一覧

このページの先頭へ戻る